12月15日(日)に、
ひと足早いクリスマス
~オルガンと美食の饗宴~
を開催いたします✨
当館チャペルのパイプオルガンによるミニコンサートとクリスマスディナーをご一緒にお愉しみいただく内容になっており、 今春、新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあの専属オルガニストに就任された濵野芳純氏をお迎えした生演奏と、シェ・トヤの料理人たちによる渾身の料理との饗宴をご堪能いただき、 ひと足早い素敵なクリスマスをお過ごしいただく企画です✨
★お申込み
①お電話にてご予約
②ご予約後1週間以内に店頭にてチケットをお買い求めください
チケットの払い戻しはできかねます。ご了承くださいませ。
★受付開始
11月1日(金) 10:00~
★募集人数
100名様
※定員に達し次第締め切ります
詳しくはフライヤーをご覧くださいませ。
また、メニューなどイベントの詳細は改めてアップいたします。是非ご期待ください!
