NEWS
2025/01/06
ゼクシィ新潟2025 1月号に掲載されました
ゼクシィ新潟2025 1月号に掲載されました
内容
新しい年の幕があけ、
あっという間に1週間が過ぎ、
寒さが一層と厳しくなってまいりましたが、
皆様いかがおすごしでしょうか。
2024年、
シェ・トヤでご結婚式を挙げてくださったご両家の皆様、
ご見学に足を運んでくださったカップルのおふたり、
他にも、記念日のお食事でお越しくださったり、
ご家族のお祝いケーキのご注文をくださったり、
今までお世話になった多くのお客様にお支えいただきました。
心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。
私ども、シェ・トヤスタッフ一同、
皆様おひとりおひとりへを感謝の気持ちを胸に、
一期一会を大切に、
ぬくもりのある結婚式がお届けできるよう、
これからもおもてなしをさせていただく所存でございます。
本年も、
シェ・トヤを
どうぞよろしくお願い申し上げます。


